第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

2019年の抱負&2020年入試までのカウンター作ったよ。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

我が家は実は1日は午前中福袋を買いに行き、午後は普通にすごし夜は勉強しつつ、ゲームをしつつ、TVを見た元旦でした。

元旦だけれど、いたって

通常営業に近いですが、今日2日じいちゃん、ばあちゃんからお年玉を貰えるので

やっと今日がお正月かもしれません。

 

年明け14日日曜日に公開学力テスト、21日に合否判定テストがあります。

どうしたら、結果が出るのか、何が足りないのか、一度今日の夜にでも話してみようと思います

 

我が家のメロンちゃん、浜の成績など色々ジェットコースターの1年でした。

でも、よく一人で頑張ってるなと思います。

 

2019年のお勉強の抱負ですが、

志望校合格に向けて確実な力をつけること

 

 

私はサポート頑張ります。