第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

第540回 六年生三月の浜学園公開学力テストを解いてみて考える

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20181218062349p:plain

 

今年もあと、二週間切りました。

先日表題のとおり、第540回 六年生三月の浜学園公開学力テストを解いてみました。

インターEDUで平均点を確認してみると

 

算数 41.0

国語 57.3

理科 64.4

社会 52.5 

 

www.inter-edu.comk

 

引用させてもらいました

 

さあ、実際解いてみた結果ですが

全教科平均を超えました。

 

特筆すべきは、ありえない算数です。

なんと、公開でこの点数をとったら、おそらく偏差値60超えるかもなーんてね

という点数でした

 

あと2週間ほどで5年最後の公開と、合否判定テストです。

 

長時間のテストと初めて志望校の判定が出ますので、年明けは精一杯勉強に取り組む予定です。