第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

333-2 6年2月最初の公開学力テストの結果

スポンサーリンク

公開の結果出ましたね

 

340 浜学園6年 1回目の公開2月 - 関西最難関女子を目指して第2章

メロンちゃんの感想は↑

結果に関して言及しますね

 

4科目偏差値>3科目偏差値

 国語

記述でバカみたいな間違いをして思いっきり××

平均が低いから助けられた

算数

散々難しくなると脅しておいたので

出来る問題だけしっかり解いた

やはり6年 正答率0%なんて問題が出るんですね

 

理科

ショックで倒れそう

悪かった

 

・・・広告・・・

 

社会

地理だけの問題は6年2月まで

5年生の皆さん、社会は公開は良問ですよ

知識と知識をつなげるのに役にたちますよ

 

半年くらいずつ公開の前に公開の過去の問題を振り返ると点数取れますよ

それだけ傾向が片寄ってる気がします

あくまでも当社比です

 

全体

おおこけはしませんでした