第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

240日 合否 女子チャレ 公開

浜学園GW3連発のテストが終わりました。 結果ですが、詳細は掲載しませんが・・・・・ 余り代わり映えしませんでしたが、季節的にダメですね。 一応夏休みと、7且からの日曜志望校別特訓の資格は取ることが出来ました。 過去問をチラ見しています。 余りも…

247日 第2回合否判定結果 暫定と算数の特訓講座 (2020年6月追記あり)

最後の最後に6月追記が入ります。 合否判定の結果がでましたが、国語の採点に訂正が入りましたね。 だから正式な判定はもう少し後だと思いますが、今回は得意科目の理科が足を引っ張りました。 一応第一志望はそこそこの判定だったと思います。 志望校判定が…

252日 特訓講座をどうするか

特訓講座をどうするか困っています。 特訓講座を受験して、宿題は回っています。 ただ帰宅が遅くなって眠いのです。 週に1度でも帰宅が遅くなると生活のリズムが崩れるんですよね 皆さん、体力あるな でも特訓講座をとってないとなんか不安なんですよね 先生…

GW総括 10日目 来年の女子の参考になれば

浜学園の女子は今年は緩いです 女子は例年、特訓の内容などを変更するそうです。 だから、ほとんど特訓がありません。 7月から志望校別特訓が始まるのですが、それまでは女子のイベントは、 月1のイベント算数と理科の特訓と、先日行われた女子最難関チャレ…