第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

252日 特訓講座をどうするか

スポンサーリンク

特訓講座をどうするか困っています。

 

特訓講座を受験して、宿題は回っています。

 

ただ帰宅が遅くなって眠いのです。

 

週に1度でも帰宅が遅くなると生活のリズムが崩れるんですよね

 

皆さん、体力あるな

 

でも特訓講座をとってないとなんか不安なんですよね

 

先生に相談してみたら、「マスターをしっかりやり切れば、特訓はとらなくてもいいけど、とらないと不安だよね」

 

困った

 

本人は眠いけど、楽しい、もう少し頑張ると言っているけど

親が決断するときかもしれません

 

で、WEBにしようかと思ったら、WEBがないと解りました・・・・・

 

もう少ししたら発売ですよね。

灘、開成、桜蔭の合格者のインタビューは毎年興味津々