第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

85 もうすぐ合否だけど

スポンサーリンク

 85もうすぐ第4回合否が近づいている

 

1回目の志望校判定テスト5年1月を含めると

 

A B C B こんな感じの判定だ

ここではずみをつけて Aなんてことになってくれたらうれしいけれど

 

中々みんなも頑張っているしAは難しいだろ

 

しかもこの合否 朝から 社会 算数1 国語1 ごはんを挟んで 理科 算数2 国語2と夕方まで時間がかかる

 

この長時間拘束

そして、国語と算数が2本立て

灘志望の人以外いらないんじゃないの

 

あと1日に2校受けるため大移動もあるし

特に統一日1日目と2日目・・・・・

その練習かもしれないけど

 

どうすればよいもんかい

 

本人は「合否ヤダ どうせ疲れるし、点数取れるきがしない」って嘆いているし・・・・・

ISETAN DOOR