第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

86 一生に一度だから

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20190616140143j:plain

 

 86 貴重な休日なのに

 

同じ教室の女子はみな特訓を受けている

 

なのにうちは、申し込みもせず日特にかけている

 

そんな休日

 

娘から一生に一度だから即位礼を見たいと言われる

 

えええ、悠仁様の時があなたはあるでしょ!って言ったけど

 

まあ、歴史の1p 見せてあげよう

 

見てよかった

三権の長 ちゃんとわかってた

 

雅子様きれいだね

佳子様かわいい

天皇陛下の装束の色は・・・・

 

きゃぴきゃぴ見て

なぜか最後の安倍首相の「天皇陛下万歳」に大うけしていた

 

佳恵夫人のドレスコードが話題になっていたけど

お着物に着替えた時、バッグが開いていたような気がしてそっちが気になった

 

後は天皇陛下お風邪ひいてる?お声が変な感じがしたけど、気のせいかな

 

午後はひたすら塾の特訓講座のテキストのやっていない部分をやって

語彙のプリントやってた

 

 

ISETAN DOOR