第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

88 日特10月2回目

スポンサーリンク

88 日特10月2回目

 

日特も半分終わりましたね

 

日曜日朝から晩まで子どもたち偉いですね・・・・・

 ・・・広告・・・

 

 

日特は確かに頑張っています

でも、全く宿題を手を付けないで受けた教科がある

この期に及んで宿題をやっていないとは・・・・

 

「浜は、出来る子は宿題提出の義務はないねん!!」

 

出来る子・・・・そだね

出来る子はやらんでもいいわ。

 

宿題やらないで、スマホ まあいいけど

 

宿題やらないで、LINE

 

仲のいい子に非受験組がいるからね

 

まあ、別にいいけど

 

お金をドブに捨てているのか

 

と言いつつ、1教科だけしっかり頑張ってくれて良い点数取ってくれたので、ほめてあげたいなと思います