第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

浜学園合格速報ならぬ 合格セットを貰ってくる

スポンサーリンク

浜学園ググると出てくるのが合格速報

 

えもう合格速報なんて思う方もいらっしゃると思いますが

 

違います。

 

合格速報ならぬ合格セットです。

浜学園合格速報ならぬ合格セット



 

・・・広告・・・

 

浜学園合格セットの中身は?

  • まずクリアケース(これは色が何色かある模様、友達と色が違うので、掲載しません)
  • 合格鉛筆
  • 合格消しゴム
  • 受験の心得
  • 貼らないタイプのカイロ5つ
  • 折り畳みクッションシート(これは色が何色かある模様です)
  • カロリーメート

実際の試験で使いそうなのは

消しゴムと心得くらいかな?

 

カロリーメート懐かしいけど、最近の子どもでそんなの食べれるこいるのかな?

 

合格セット頂いて何んだけど、合格セットより合格速報にカウントされたい

私たち親子でした