第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

84 あなたはとっても余裕なのね!!!

スポンサーリンク

あと84日

 

長かった浜学園生活も終わりが近づいている

 

もうすぐ中学が決まるなんて思えない

 

娘が楽しめる中学に受かって欲しい

娘の第一志望に受かって欲しい

どこの親だって誰もが大切な子どもを第一志望に受かって欲しいの当たり前だと思う

 

昨日私がお風呂から出ていたら娘がTVの前で、アイス食べながらドクターx見ていた

 

ドクターx見ながら、特訓の社会の宿題しつつ

LINE・・・・・

もうラインの内容も見ていられない

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

まあ合格してくれたらいいんだけど

 

昨日努力している娘が見たいって書いたけど、そんなことどうでもいい

とにかく合格して欲しい