第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

46 日特あと1回

スポンサーリンク

あと46日

 

日特が終わった

あと1回で終わる

 

日特は、長丁場なので正直帰って10時に寝さそうと思ったら、迎えに行くときにお風呂をセットして、迎えに行き、そのままお風呂に入れて、髪の毛乾かして寝る

 

翌朝に詳しい話を聞くしかない

 

 

 

日特のテスト全部ボロボロ

 

日特ボロボロだった見たいです

 

もう日特の復習テストのための復習はやめて、1回やって間違えたらもう一度見直して終了にしているけど、そうなると必然的に点数が下がる

 

なんかモチベーションダダ下がりみたいで本人はとても、疲れて帰ってきました

 

 

次回は、どうしても全科目ベストに乗りたい!!なんて大胆なことを言い出したので、日特のための見直しするそうです。

 

最後の日特位有終の美を飾りたいですもんね

 

 

・・・広告・・・

 

昨日の過去問全部消化

昨日の過去問全部先生に聞いて消化してきました

ずっと2人であーだこーだ考えていたのが理解できてよかったというか、やっぱり

親の教え方じゃダメだと実感。

 

今日もマスターで過去問聞いてくるそうです

 

先生が捨て問って言ったら、諦めるようにアドバイスしました

 

 

・・・広告・・・

 

 

昨日のスピリチュアルな話

 昨日のスピリチャルな話です→

47 久々に新しい過去問を解いてみたけど&引き寄せの法則 - 第一志望2020年目指して(関西中学受験)

私は今までの人生

最悪だけを想定して生きてきました

 

大学落ちたらこう

就職だめだったらこう

恋愛でふられたらこう

娘が落ちたらこう

 

 

もうやめてます

 

昨日の話を聞いてから、

 

結構それから不幸は減ってます

 

だから、最高を想定して

うちの子は全部合格したってもう紙に書いて貼ってます

 

めろんちゃん、〇〇進学おめでとう!!

 

絶対引き寄せます。

 

 

中学受験時事ニュース完全版 2020 /朝日新聞出版/ジュニアエラ編集部は5年生、4年生までの読み物に近いけど、浜学園のこっちの方が、入試対策としてはいいと思います

 

 

 

 

 

先取り達成率75%

>>>先取達成率75%RISU算数1週間体験キャンペーン実施中

(クーポンコード hmg07a を入力してRISU算数に申し込んでいただくと1週間RISU算数体験できます)

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com