第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

統一日前日  最期のブログ

スポンサーリンク

統一日前日何も変わらない1日です

 

 

 

明日には、ずっと頑張ってきた成果が試されます

 

 

 

前受けも終わり、後は本命を受けるのみです

 

 

 

 

とても緊張していると思いきや、今となりでYouTube見ています

 

 

最後の10日くらいの勉強している姿は親として涙ものでした

 

 

本当に頑張った

・・・広告・・・

 

色々頑張って遊びたい中も頑張ってきた娘です

 

志望校もなんとなく名前と偏差値だけで選んできました

 

 

でも、本当に彼女に会う学校は何か?

一緒に学校を回って、第一志望をシフト変更しました

 

 

どうしても、苦手だった苦手分野の国語も何とかクリア

最初の場合の数もか彼女なりにクリア。

 

 

親の私は緊張していますが、

来週の今頃娘はきっと大騒ぎです

 

絶対合格します

・・・広告・・・

 

批判覚悟で書きますが、受験は合否が全てでないとか言いますが

 

私は絶対絶対合格して欲しいです。

 

だって、大切な時間を費やしてきたから

本当に彼女なりに頑張ってきたらか

 

 

最悪なことはないと解っていますが、3人に1人しか第一志望に入れないという中学受験ですが、

きれい事じゃなくて、本当に受かって欲しいです。

 

親だったらそんなもんですよね。

 

そう思います。