第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

1 行って良かったパート2

スポンサーリンク

今日は塾の最終日です

 

長かった

 

そして楽しんで行ってくれた

 

 

浜学園には本当に感謝です

 

合格をプレゼントしたい

 

 

 

パート2、そして迷いに迷った直前謎の自習室ですが行って良かったです

 

小学校の授業時間のことですので、プリントも出ませんので

時間とか、詳細はオブラートに包んで書こうと思います

・・・広告・・・

 

 

 

 

ひたすら自習するのかな?と思っていましたがコースによっては違うみたいです

 

娘のところは基本自習ですが

 

色々なプリントを貰えます

 

地理とか

過去のプレとか

 

 

先生も基本そろっていて質問できます

 

自習も周りがやっていると手が抜けません

 

 

我が家の場合、私が時々仕事に出ますので、おそらく自宅にいたら今の量の勉強をこなせなかったと思います

 

夜は授業があります

・・・広告・・・

 

 

 

パート2(女子はかな)授業は説明会で言ってましたが、だんだん楽になります。

 

2学期の算数のマスターが最後楽になったイメージです。

 

だから復習テストっも点数も上がるのかな?

 

まあみんながどんどん勉強していくからかな?

 

まあ、基本塾の課題に乗っかっていくのが一番楽なのかな?

 

 

 

MART2月号で紹介されて、また復活したみたいですね。

ソーセージキット

らでぃっしゅぼーや

MART2月号 手作りソーセージ体験



トマトとレンコンが美味しかった

 

あと少しで試験です

 

どうかどうか合格して欲しい

 

それだけです。

 

あとは、頑張ってきた人、まじめにやってきた人、正しいこと当たり前のことをした人が合格して欲しい そう思った受験の世界の闇でした。

 

ソーセージキット詳細はこちら↓