第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

12 大丈夫だと信じたいけれど、全然ダメ

スポンサーリンク

急ピッチで、たまりにたまっていた問題集を仕上げています

 

と、言っても私の〇付けが追い付きません

 

 

〇付けをするとげんなりしてしまいます。

 

 

朴〇人

こんな言葉知らないし

 

もぐもぐ???

 

・・・広告・・・

 

 

 

14 こんなの忘れてた ( ノД`)シクシク… - 第一志望2020年目指して(関西中学受験)

本当にほとんど解けていない

 

 

これって90%とか仕上げてないとダメとか言われてた気がする

 

物によっては4割

 

いや、野球選手だったら4割バッターなので、万々歳なのにこの数字

 

今更、どうするどうする?

 

説明会の話を思い出して

 

すいません

 

さようならしました

 

さようなら(@^^)/~~~ バイバイ捨てました。

 

・・・広告・・・

 

 

 

 

やっぱり塾で、勉強してきてくれると楽ですね。

 

昨日は復習テスト悪かったそうです

 

 

皆さん、さすがに仕上げてくる

 

あああああ あと12日

 

前受けまで3日

 

手作りソーセージセットは今日まで

 

 

らでぃっしゅぼーや おためしセット

らっでぃしゅぼーや