第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

お役に立つかな? 5年生志望校判定模試の記入

スポンサーリンク

らっでぃしゅぼーや お試しセット

 

らでぃっしゅぼーや お試しセット、みずみずしいお野菜美味しかった。

 

今日から2日間限定

手作り、ソーセージキットもおまけでついてくるそうです。

 


5年生は統一日2日目に志望校判定模試がありますね。

 

あれの志望校入力しましたか

 

α判定とβ判定がありますが

 

とりあえず全部埋める必要はありませんよ。

 

 

 

・・・広告・・・

 

あれ、データが返却されてから、ネット上で自分が受けたら何位で、A判定まであと何点って得点知ることができます

 

 

女子だって入力すれば灘でA判定だのB判定だの、C判定でます

 

 

男子でも入力すればA判定だの、B判定だのC判定出ます

 

だから、入力し忘れても、気にしないでください。

・・・広告・・・

 

 

 

ちなみに去年速報値は、日曜日に受験して金曜の夕方にはアップされてました

 

順位と偏差値と判定も出ます

 

 

志望校判定の選定書は今回の模試の結果は繁栄されません。

 

反映されるのは、題2回から題4回の合否と6月から11月の公開の結果です。

 

 

でも、でも、しつこいですが、5年生の皆様、ペースが確立しているお子さんの立ち位置はそんなに変わりません。

志望校判定模試と1月2月の公開は全力投球してください

 

資格うんぬんじゃなく、成績の立ち位置はほとんど変わらないので。

平均すれば、偏差値、順位は5年の最後と、6年の最後と変わらないということ・・・・・

 

 

 

まあ、これは個人の感想です。

だから、怒涛の勢いで5年生の方スタートダッシュ切ってください

 

 

うちは、あと少し頑張って、第一志望にできると信じています。

(悪い結果はイメージしません)

 

らでぃっしゅぼーや

 

らっでぃしゅぼーや 手作りソーセージキット

 

らでぃっしゅぼーや