第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

11 家がカオス

スポンサーリンク

家がカオスです

 

模試のやり直し

 

 

復習テスト、実践テストのやり直し

 

もうもう最悪、とりあえず終わったらOK

OKって書いて、全部ゴミ箱というか、20日から捨てていく準備を始めています

 

メルカリで全部売ろうと思ったけど

 

もうハチャメチャに汚すぎて

無理

辞めました

 

誰か、ただで黄色のカードとか欲しかったら、連絡ください

 

まってます

 

・・・広告・・・

 

 

 

今日から パート2始まりますね

 

今となりで復習テストの治しをやってるんですが、本当に家全体がカオスで泣きそうです

 

皆さん、もう復習テストとかの直しもしていないみたいだけど

 

話を聞くと、今までと違って復習テストの点数、実践テストの点数がみんな高い点数で仕上げてる感じがしてとても焦ってます

 

 

なんか、大丈夫大丈夫って言って信じてるけど

 

親の私が不安です

 

 

今日娘を塾に送ったら、明々後日の前受けの下見行ってきます