第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

浜学園4年生理科 復習テストで点数がとれないのは少し問題があると思う

スポンサーリンク

浜学園4年生の理科1周しましたか?

 

 

もう復習テストは返却されたでしょうか?

 

 

もし返却されて、点数が良くなかったら、満足する点数じゃなかったら

保護者様 じっくり問題読んでみてください。

 

 

もう1回じっくりじっくり問題読んでみてください

 

 

そうすれば、私のブログのタイトルの意味が分かると思います。

 

 

 

浜学園4年生理科 復習テストで点数がとれないのは少し問題があると思う

 

・・・広告・・・

 

振り返って見ると、4年の最初の理科はかったるいです。

 

 

でも植物、昆虫、の図や分類に関していえば、浜の4年生、5年生、6年生のテキストの中で一番まとまっていて使いやすいです。

 

 

 

6年の最後の最後まで、理科の植物の図等で見やすかったし、先生が詳しいと紹介してくれたのは、4年理科のサイエンス第一分冊です。

 

 

5年生、6年生の皆さん、絶対捨てないでくださいね。