第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

9 前受けの準備

スポンサーリンク

前受けだからって、なめてたら落ちるよ。

 

 

我が家は、浜学園女子オススメの前受けを受験します。

 

 

前受けは、三科目にしました。

 

理由は四科目のほうが有利なのかもしれませんが、

早く帰宅出来るからです。

 

・・・広告・・・

 

 

 

一昨日、パート2で塾まで送ったあと、前受けの下見に行きました。

 

普段使うデパートじゃないので、梅田にはあまりでません

 

まず、梅田の人の多さにびびる

 

数ヶ月に一回、私の勉強会で梅田に行くときは

 

いつも迷ったり、知り合いに任せてしまってるのですが、

娘の受験で、それは流石にそれはできません。

 

間違ってついて行って会場が違ったりしたらたまったもんじゃありません。

 

前下見に行ったのですが、それでもしんばいで。

 

無事たどりつきました。

 

前受けの様子のレポートをしてくれる方いるのですが、なんだか実感わきません

花道作るのかな?

 

メロンちゃんは照れ屋さんなので、声かけたら嫌がるかな?

 

今、メロンちゃん、

頑張って勉強しています。

 

私は応援するだけです。