第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

57 浜学園以外の模試が返却された

スポンサーリンク

10月から11月前半にかけてプレテストやら、浜学園の模試、浜学園以外の模試などを受けてきましたので、結果が続々とでそろいました。

 

一番気にしていた、第一志望校の模試も何とか、目標順位、目標判定をクリアできました。

 

プレテストの算数が悪くて、笑ってしまった。

地味に変な問題が出るので困ってしまいました

 

 

・・・広告・・・

 

今週金曜日にプレがあります

 

このプレだけは、絶対前から良い成績をとりたいと思って頑張ってきたので、成績を納めて欲しいです。

 

でも、仮に成績が悪くても10月から11月にかけて受験した模試は、浜の公開を除いて、良かったので自信をもって受けて欲しい。

 

毎日毎日、私は「メロンちゃんだったら受かるから」自分自身を励ますように言ってます

 

一方娘は、「もう大丈夫だから、心配だけど、もう〇に行く入学したイメージしか私にはないから」

 

って言っます。

 

私が娘の応援団長!!

それだけ!!

 

 

・・・広告・・・

 

少し入試の準備をしていて思うのだけれど、もし雪が降ったらやっぱり歩くのしんどいですよね

 

うちは娘が受験する学校で少なくとも

地下鉄だ、JRだ、阪急だって目の前の学校ってないんです

 

歩かないといけない

 

ブーツいりますよね

 

ブーツ履いて歩けるかな

 

タクシーも拾えるか解らないし

 

あの時期ってセンター入試と被るから、センターって大雪のイメージしかなくて

皆さんどうしますか?

 

学校の目の前のホテルなんてないしね

 

皆さんどうしますか???

 

娘は通塾の行きかえりで読破したと言っています。

 

時事問題もりもり出てくれないかな・・・・・・