第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

58 2か月後の今日、我々は解放される

スポンサーリンク

2か月後の今日、わたしとめろんちゃんの中学受験という長い旅から解放されます。

 

思えば、なぜか参戦した中学受験

 

 

4年生くらいまではきっちり面倒見ていたけど、

新5年からは全く放置でした

 

それなのに

とうとうここまで来てくれた

 

 

・・・広告・・・

 

マスターも残り1か月

成績が下がって泣いたこともあるし

 

いやなことがあってさぼったこともある

 

でも、今は一番浜と学校が好き

 

あと2か月で浜学園ロスになってしまうかと思うと、本当に寂しいです。

 

・・・広告・・・

 

最初は偏差値だけで選んでいた学校

 

今は現実的な偏差値

制服

自宅からの距離で志望校を決めました

 

前受けから始まって、統一日最終日まで、走り抜けないといけません

 

 

放置していたと言っても、一昨日「お母さんにお願いしたいことがある」と

語彙とか

歴史とか

色々まとめるものを頼まれました

 

あと2か月全力で頑張ります

 

さぽーとも

 

忘れっぽいから、前受けの出願の準備しないと

 

あああ、抜けがありませんように

ホテルも統一日前日2か所予約済み 受験校が決まったらキャンセル 冬休みにもう一度過去問する見たいなんで 灘中学校 2020年春受験用 /教英出版 こっちのタイプを購入 本当にやることだらけで頭パニック