第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

53 プレで心折れる

スポンサーリンク

53一昨日プレがありました

 

本当に、久々に「できなかった、公開なんて比じゃない。良くて〇点」

吐き気がするくらいできなかったと言ってました

 

女子向けのプレがいくつか開催されていて、どこを受けようか迷って、迷って決めたプレ

 

秋になって、公開以外にプレとか色々受けてきました

 

秋になって公開はどんどん↘↘だったけど、受験校のプレはそんなに悪くなかった。

 

最後の最後にこれかい!!

 

・・・広告・・・

 

 

過去問は終わっていますが、過去問のレベルと乖離していたと思ったのは私だけでしょうか?

 

あんな感んじで統一日から、ずっと過去問から剥離した問題が出たら

1日目にあんな感じになったら、もう復活できないわ。

 

 

 

・・・広告・・・

 

そして、もうすぐ恐怖の封筒が届きます

 

週末には発送しているはずなので、今日の郵便はドキドキです。

 

書けるだけ書いておきましたが、どんな結果なのか心配です

 

月曜は郵便がいつも遅いので、ドキドキですね