第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

とうとう始まります!! 360日

スポンサーリンク

6年生の皆さまお疲れさまでした

 

まだまだ受験が続く方もいらっしゃると思いますが、全力を出し切れることを、願っております

 

そしてとうとう、娘のメロンちゃんも受験シーズン到来しました

 

私は全力でサポートしたいと思います

 

さて、娘が受験予定の学校ですが前受け省いて3つ。

受験当日の様子をひっそり見てきました

まず、灘中のように、下見はご遠慮下さいとの記載は無かったので、

申訳ありませんが、娘も一緒に全て周りました

 

 

当日の各塾の雰囲気

当日の受験生の道の流れ

当日は雪の場合ホテルが必要か、どうかなど把握してまいりました。

 

やっぱり見学して良かったです

我が家より低学年の皆さま

受験生の邪魔にならないように、見学に行かれることお勧めします。

 

あと360日

絶対娘に後悔させないため全力で頑張ります