第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

2 今更もらってきたよ

スポンサーリンク

余裕がなくて幹細胞研究20年のディオールは購入できないから、シグリッドを買ってみた。

お試しセットばかりです( ´艸`)

世代エイジングケアSIGRID【シグリッド】

 

シグリッド幹細胞

今更もらってきました

 

はい、それは何かといいますと

 

それはそれは直前講習のパート1の成績表です

 

ざっと感想を言いますと、今までより平均上がってる気がする

 

まあみんな最後だからどんどん追い込んでくるし

最後の日特なんかより、難問は減ってくると聞いてますのでこんなもんかな?

 

まあ他のお子さんの成績はどうでもいいです

 

わが子の立ち位置をチェック

 

 

・・・広告・・・

 

 

 ここのメンバーでこの位置にいればOKなのかな?

 

どうなんだろう色々考えるお風呂の中です

 

お風呂から出てきたら、一覧を見て自分とかお友達の名前わかるだけ書き込んでいた

 

暇人かいな?

 

昨日は10時半には眠りにつきました

 

 

パート2の直前特訓

 

ずっと缶詰の自習ですが、本人なりに満足して帰ってきました

 

それなりに持たせた勉強は自分でやって帰ってきました

 

 

 

・・・広告・・・

 

 

直前特訓って人数減るの? 謎の缶詰自習は人数減るの?

 

って思ってたけど結構大盛況で質問もしっかりできたので

本当に満足

 

あと2日しっかりかけぬけて欲しい

 

最後の最後まで全力で頑張って欲しい

 

 

あと少しです

 

頑張れ娘!!

 

世代エイジングケアSIGRID【シグリッド】