第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

31‐5 最期の公開の結果をまじまじと見て

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20191119151619j:plain

 

今朝、最後の公開の結果をまじまじと見ました

 

娘の間違えた問題と正答率、偏差値、順位、そして判定書との比較をしました

・・・広告・・・

 

 

11月に公開学力テストがとても悪く吐きそうな結果でした

 

過去1年で最悪の結果でした

 

自分の中で決めている3科目の目標順位から外してしまいました

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

私は心底やばいと思ったのですが、

 

娘は落ち込むことなく、ニコニコしていました。

 

・・・広告・・・

 

成績は、算数は復活しなかったけど

3科目、4科目ともに目標順位に入ってきました

 

総合偏差値も11月より↑↑

 

気分よく最後の模試を終えることができました

 

後は、ひたすらパート1、パート2を頑張るしかないです。

 

 

 

ISETAN DOOR

f:id:hamagakuennzyosi:20190628101254j:plain

 

伊勢丹ドアーのお試しセットだけど作ってくれました