第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

29  とうとう20代 

スポンサーリンク

29 50代の足音がすぐそこの私なんですが、とうとう20代になってしまった

わが子の受験

 

早いね

 

子どもにとって1か月って怒涛の勢い

 

1か月前のあの時何してた?

 

いうたら、プレの少し前で

公開が悪かったから

 

プレで挽回だ!

 

プレで挽回してこい!!

 

発破かけても

 

娘はしらけてる

 

というか、超ポジティブなんですよ

 

鉄の心臓を持っている

 

「私失敗しないんで」

 

地で言ってるけれど

 

本当は失敗しだらけ

 

 

 

・・・広告・・・

 

どんどん塾の最後の授業になる

 

昨日はもう会わない先生

最後の志望校別特訓で会わない先生に挨拶ができた

 

具体的な入試前の勉強方法を聞いたのだけれど

 

実際は、今後使えそうな話があって

 

娘の某科目の偏差値はどうしてここで止まって伸びなかったか

 

やっとわかった

 

でも、私が娘に教えていたこと褒められた

 

「そのポイントが出来るだけでも十分ですよ」

 

これ大学受験でもつかえるじゃんって話で帰りに娘と盛り上がった

 

・・・広告・・・

 

あと29日のうち、学校があって

あとは塾に缶詰

 

もうやることないのかもしれない

 

我が家はとりあえずパート1もパート2も入金した

 

 

ここでケチって桜咲かなかったら困るじゃん

 

 

まあ、娘の中ではもう合格のイメージしかない

 

引き寄せて引き寄せていきます

 

頑張れ娘ちゃん!!

 

インフルエンザなるなよ!!!

 

私も罹らないから