第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

30 学校を休ませたい本当は・・・・

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20191119151619j:plain


今日から短縮スタートです

 

先ほど帰ってきました

 

あ、通知表を貰いに行かないといけません

 

明日は通知表を貰いに行きます

 

・・・広告・・・

 

本当は最近学校を休ませたい衝動にかられてます

 

だって、下の学年で学級閉鎖が発生し始めたから。

・・・広告・・・

 

最後の1か月R1絶賛増量中です。

我が家のR1の作り方は、 1リットルの牛乳を買って。

 

250mⅼの牛乳を抜いて2本のR1を投入します。

 

これで大体1リットル

 

娘が毎日200㏄位、私が50㏄位 4日でなくなる計算。

コスパが良いのか悪いのか解らないけど

1月になって冬期講習が始まったら、娘は一人1本に変更すると思います。

 
→1か月半無料月々980円で学び放題スタディサプリ小学中学講座