第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

ここ数日は毎日コツコツ勉強しています

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20200217081801j:plain

英語

 

ここ数日は毎日コツコツ勉強しています

 

 

 

基本女子の性質バリバリなので

 

 

 

やり始めたら、止まらない

 

 

なんて理想的なことはありませんが

 

 

学校の課題を除いて

ここ1週間は

 

スマホ廃人ではあるけれど

しっかり勉強しています

 

英語1時間半

数学30分

 

数学は好きみたいね

 

 

・・・広告・・・

 

英語は3本ばしら

 

 

かんたんな単語帳  読むだけ

かんたんな文法の教科書 読んで、書く

スタディサプリ 基礎 応用 文法書の解らない単元を聞いて、プリントすり出して問題解くだけ

 

 

読んで、解って、理解できる人から見たら

面白くもない勉強法だけど

 

 

やっぱり、最後浜みたいに突貫工事で仕上げた時のようなのはもう御免だし

 

 

 

 

私立に入れたからしっかり勉強はして欲しい

 

 

アメブロ 何のために私立に入れたのか?

 

 

だから勉強はあまり手を抜いたら許したくない

 

 

 本格的に授業が始まるまで塾は1か月

 

 

またクラス分けとか、偏差値で戦う世界

 

 

しっかり勉強してもらいます。

 

 

 

 

スタディサプリ で英語のスタートダッシュできてます。

2020年2月18日正午までに申し込めば、月額使用料980円

2月18日正午から 月額使用料1980円