第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

31‐3 娘がブログを書いてみる

スポンサーリンク

 

 

実は娘はこのブログの存在を知っているので

娘が朝起きてきて

ブログを書いてくれました

 

どんな親子や

暇なんかい?

 

暇なんてない

 

・・・広告・・・

 

とにかく早く終わって欲しいな

 

 

 

 

浜が終わるのはさいみしいけど

 

 

受験が終わったら、毎日遊びに行く

 

 

日曜日はイオンに行きたい

 

 

映画のアナ雪と活動弁士をみにいく

 

 

 

 

友達とお買い物にいきたい

 

 

USJの年パスを作る

 

料理がしたい

 

 

バレンタインのチョコも作りたい

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

以上

 

めろんちゃんが書いてくれました

 

 

PCはローマ字入力で小学校1年生のころから教えていたので

 

ブラインドタッチは行かないけど結構すたすた入力していく

 

最近学校でもPCだのタブレットだの使ってるからそんな子供は多いそうです

 

そういえば

 

めろんちゃんの受験が終わったら

私も仕事を忙しく再開するので

夕飯担当はめろんちゃんです

4

 

ISETAN DOOR

f:id:hamagakuennzyosi:20190628101254j:plain

 

伊勢丹ドアーのお試しセットだけど作ってくれました