第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

64  全科目過去最低更新&合格者の公開偏差値分布

スポンサーリンク

昨日は浜学園公開のネット発表の日でした

 

もう8時が来るとか忘れてた

 

10時前寝るときに、娘がどーーーん!!!と開封

 

はい全科目過去最低でした

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

でも、もう本当に感情がない

 

娘も悪かったら

 

12月は受けるか解らないし、有終の美は飾れなかったわ

けらけら

 

昔だと、点数が悪いとぎゃん泣きしていたのに、今はけろっとしている

 

そして寝た

 

ぐーすーぴー

 

そしてなんと奇跡が起きる

・・・広告・・・

 

朝自ら起きて来て、治しを始めた なんと、昨日寝る前に、解けなかった問題チェック入れてました

 

おお流石64日前

めろんちゃんやるときやる女なのね

 

来週は、プレがあります

 

プレで結果を出したいです

 

めろんちゃんも、「お母さん、公開よりプレだから、少しだけ手伝って欲しい」と言われているので、今からめろんちゃんのお手伝いします

 

 

・・・広告・・・

 

最後に4月?2月の入試説明会で発表された

受検者の4月から11月までの平均偏差値 昨日集計しました

 

今年はどれくらいで何判定が出るんだろう

うちの子の偏差値だと、今回は今までの平均偏差値から5近く下げています

 

降下していること間違い無しなんで。

 

末恐ろしいです。

 

来週末志望校判定書が郵送で届くそうです

 

どんな結果になることやら

 

算数のタブレット講座RISU算数の社長が本を出しました

レビューはもう少ししたら掲載しましが、

低学年のお子さんには参考になることが多いです