第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

65 私だって公開の結果なんてもうどうでもいい

スポンサーリンク

65

 

悪夢で目が覚める

 

試験会場にいるはずの私

 

娘の試験会場に私がいる

というか空から眺めている

 

試験会場なのに、家庭科室とか図工室みたいな班机

 

テスト開始

 

・・・広告・・・

 

 

算数から

 

最初の方から娘の答えがずれている

 

「違う違う」と焦っても消しゴムで消せない

 

正解が111なら全部112って書く感じで一つずれている

 

算数が終わって、娘は理科で挽回できると話している

 

でも、理科の時間に答えが出回って

それが娘のところだけ来ない

 

やめ

 

絶望の中二人で帰宅する夢

 

もう吐き気で目が覚めた私

 

・・・広告・・・

 

 

 

 

公開なんかもうどうでもいい

日特のクラス分けと席次だけ

それだったらもうどうでもいい

 

本当にそう思う

 

娘と1週間で何とか私の体調もとに戻すから、今週は我慢して欲しいと伝えた

 

2020年組の方のブログを見ていると

受験生みんなの検討を祈る保護者さんいるけど、

私はそれ無理ってわかった

 

今日の悪夢で、まずはやっぱり娘が受かって、それからだ

 

私の考えおかしいかな?

いや、親だったら当たり前だと思う