第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

41 過去問祭り開催予定!!

スポンサーリンク

42  

f:id:hamagakuennzyosi:20181203062455p:plain

 

 

今日から絶賛過去問祭り開催します!!

 

過去問祭り一緒にご参加しませんか?

 

誰も参加したくないよね

そりゃ!!

 

我が家の参加予定者 娘1名

 

ただいま絶賛ベッドへ逃避してます

 

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

第一志望の国語算数理科社会

第一志望の国語、算数、理科、社会の2回目をやります

 

この年の算数、確か合格者平均もなかった気がする

 

悪かった

 

今回は、2回目で、またまたあの時間半分制限だから

何点位取れるのかな?

 

国語は整序のみ

 

理科、社会は時間制限なし、見直しなしで終了

 

・・・広告・・・

 

 

 

前受け

お初の過去問準備

 

前回の説明会で浜で過去問くれるようなこと言っていたのにもらえなかった

 

ショック

 

ショック

 

そう思ったら、入手方法がわかって急いでゲット

 

とりあえず1年分やってみる

 

点数をこうご期待

 

・・・広告・・・

 

 

 

国語 第2志望過去問

今日は4科目やることできるのかな?

とりあえず3年分を目標にしてみる

 

第三希望はまだ手を付けてないし

 

どうしようかね・・・・・・

 

やること満載

 

 

 

眠れなくて 私 眠れる娘

 

完全不眠症気味

 

お酒で眠ったら体に悪いので、こんなもの買ってみた

 

試験当日起きれなかったらまずいけど、今は絶対寝ないと持たない

 

毎日仕事もフラフラしながらこなしてます

 

 

眠れない私はこっち

 

 毎日ぐっすり塾のない日は8時間以上寝ている娘はこっち

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク こっちは娘が毎日つけるので箱買い