第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

40最後の公開お疲れ様でした

スポンサーリンク

42  

f:id:hamagakuennzyosi:20181203062455p:plain

最後の公開お疲れ様でした

 

本当に毎月第2日曜日

 

公開に行って後悔の涙を流したり大喜びしたりの木曜日、水曜日でした

 

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

過去の公開の思い出 3年生

2科目しかないのに一喜一憂

 

一番印象深い公開は、なんといっても夏休みの国語

 

偏差値が出ないという公開

 

平均点が高すぎて、100点続出で

偏差値の欄がA B C D

だった

 

まあ、Aだったけど何これ??

何これ???って感じで

驚いた

 

相変らず、算数が悪くて、国語が悪い状態だった

 

・・・広告・・・

 

7月から4科目になる公開

4年から2月から理科、7月から社会が追加されます

 

このころはよかったな

 

理科もまだ簡単だったし

理科は、とても点数が取りやすかった

 

この時の理科、社会だったらこれを抑えれば偏差値60以上は絶対取れていたのに

 

あくまでもこのころはね。

 

今では夢のまた夢!

・・・広告・・・

 

 

暗黒の5年

からしっかり振り返れば思い出すかもしれないけど

正直覚えていない

 

仕事が忙しかったので完全放置

 

本人は成績が乱高下しようと

元気に頑張ってたけど

 

成績が悪くても放置していて申し訳なかった

 

ごめんね

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

本当に苦しかった6年生

 

灘組筆頭の算数ボーイズ達の健闘で

全く順位が取れなくなってくる

 

ええ、悲惨な順位に泣いたことも何とか

 

算数がとれないって致命的

 

100傑表を見ると三科目は9割男子

そんな状況

 

苦しかった

 

一度だけ、ミラクルを興したけど、それ以外は低迷

 

そして下降、下降、下降で締めくくる

 

でも入試まであと少し

 

がんばれメロンちゃん

 

目指せ全勝

 

 

 毎日ぐっすり塾のない日は8時間以上寝ている娘はこっち

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク こっちは娘が毎日つけるので箱買い