第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

39 最後の公開も終わってラストスパートと過去問祭りの結果

スポンサーリンク

最後の公開も終わって、ラストスパートです

 

今週末から早帰りにもなりますし、もう勉強1本ですと言いたいのですが、

なんか毎日毎日イラスト書いてます

 

勉強の休憩でイラスト1枚

 

それがこのブログにアップ出来たらいいのだけど、身バレしてしまう内容なのでアップできません。

 

親ばかなんですけど、かなり上手です。

・・・広告・・・

 

過去問祭りの結果

 

昨日開催した過去問祭りの結果です。

 

41 過去問祭り絶賛開催中

 

2017年度第一志望過去問

国語 やってない

算数 前回より10%以上アップ

理科 前回と変わらず

社会 前回と同じ位

 

合格者平均は超えている

 

 

2回目なので順調な仕上がりだと思います。

 

後は、過去問をしっかり詰めて、確実に合格をとっていくしかありません。

・・・広告・・・

 

 

積み残したこと

  • 算数、上手に捨て問をする
  • 国語 語彙 乱文整序
  • 理科 社会 知識の積み残し、嫌いな分野をやり直す パート1で全範囲もう一度やるのでその時にしっかり足りていない部分をやり直す
  • 社会 公民ピンクのテキスト1問1答形式で まえTVで見ていた方法で

 

娘は合格しました

笑顔でニコニコしています

皆様ありがとうございました