第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

32‐2 終業式の後とお迎えに思う

スポンサーリンク

来週もう終業式

 

早いな

 

そうなると、すぐ冬期講習になる

 

今年はクリスマスも何もない

 

おばあちゃんたちは「クリスマスプレゼント何がいい?」なんて言ってくれるけど。

 

娘は、「合格してから、合格祝いに上乗せしてもらう」と言って

 

今年のクリスマスはなくなりました

 

・・・広告・・・

 

でも、終業式の夜、学校の友達からクリスマス会誘そわれた 

 

中学受験することは伝えてあるのだけど、娘のLINEに直接着て

 

本人に聞いたら「行きたい!」って言っている

 

その日はマスターももう終了している。

 

夕飯を食べに行くだけと思えばいいのかな?

 

 

夕飯に誘われたと思えばいいだろう。

 

・・・広告・・・

 

昨日の夜日特のお迎えに行った

 

行くときもあれば行かない時もあった

 

本当に、勉強だけじゃなくて頑張ってわが子ながら、頑張っていると思う

 

いつも書いているけど、もう引き寄せているので

合格しか見えてないけど、よく頑張った

 

統一日あの子を試験会場に万全に送り出す

 

もちろん万全だけれど。

 

それが私の仕事