第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

20 夏よりは確実に実力がついているなと思った

スポンサーリンク

あと20日

 

色々考えることはあるけれど、終われ

終われ

それだけ考えて毎日過ごしています。

 

テストが終わって、合格発表が終われば

もうわが子とこんなにかかわることがないと思うと

少し寂しい

 

イメージは、もう憧れの学校でお友達と通学したり

 

クラブをしたり

遊びに行っているイメージしかないのに

 

それが嬉しいのに、だけど少し寂しい

 

本当にさみしいです。

 

子育てロスになりそう

 

そうは言っても、娘が新しいスマホを合格祝いにもらうべく

頑張って5日目の冬期講習に出かけていきました

 

 

 

・・・広告・・・

 

昨日、娘に頼まれて女子の夏休みの語彙問題集を整理していました。

 

名前は、なんだったかな?

 

女子専用の語彙問題集と電車のとも

 

今朝、娘に「〇〇(夏×のところ)なにかわかる?」って聞いていくと

ドンドンこたえられる

 

外来語なんかも、全然できなかったのに

いっぱい×が〇になっている

 

これってすごいなって心底思う。

 

やってない

 

寝ている

 

テレビ見ているのに、ずっとずっと遊んでいる

宿題しかしていないと思っているのに

 

確実に力はついている

 

20日必死に頑張れば絶対合格するって確信出来ました

 

いや、親の私が確信してなかったら

誰が娘を信じるの?

 

頑張れ。

 

絶対大丈夫って信じています

 

でも、でも毎日不安です

 

・・・広告・・・

 

でも、今更ながら、不安なことがたくさん出てきて

4年生のテキストとか5年の最レのテキストとか

探しておいてと言われました

 

 

ああ、メルカリに出しておかなくて良かった

 

電車のともはボロボロだから売れないけれど

 

1月になったらどんどんメルカリするつもりです

 

もしかしたら、メルカリでなんかご縁があるかもしれませんね