第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

33-3 引き寄せの法則

スポンサーリンク

33-3 

 

娘が日特に行っているので、今日は暇です

 

仕事の準備と家事を終えてもう一度投稿です。

・・・広告・・・

 

受験まであと1か月です。

 

正直、合格発表が怖いです。

 

このためにずっとやりたいことの半分以上を我慢して勉強に時間を費やしてきました

 

そりゃすぐ寝たり、遊びに行ったり、スマホ三昧なんて

悩みもあったけど、

 

でもでももう合格は目の前です。

 

傲慢ですよね。

 

第一志望に合格する人は大体3人に一人って言います。

 

その3人の中の1人になるって、なったってイメージしています。

・・・広告・・・

 

引き寄せの法則を信じないで私は生きてきました

 

メンタルなものとかスピリチャルなものは一切排除

 

目覚ましテレビの占いも全く信じません

 

 

でも、ある日娘が、占いを見て「私いいことだけを信じて、悪いことは一切信じない」って言いだしたんです。

 

ちょうどそのころ、自分が尊敬している先生に

「マイナスなイメージを抱くから失敗する。これも引き寄せの法則」って教えてもらいました

 

だから、私は娘の合格はもう確信しています

 

娘が4月からあの学校へ通うことを信じています

 

倍率が10倍になろうと、なんだろうともう合格間違いなしです

 

親が合格を信じないで、どうなるのか

 

結果は見えています。

 

あと少しサポート頑張ります。