第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

32 最期の日特終了 算数

スポンサーリンク

32最後の日特が終了した

 

日特は本当に疲れた

 

日特の内容の方は全く把握はしていないのでけど

全くではないか、とにかく遠いのがしんどかった

 日特算数 教材

日特の算数は縦開きの本になります

 

女子用の日特の算数はおそらく、洛南、西大和、四天王寺、高槻等一緒の問題集になっていると思われて4段階に分かれています

優しい順番にA B C Dと

なっていて、Dは西大和と洛南志望者まで

Cは四天王寺医志等、志望校によってやる範囲の宿題が異なります。

 

どこの範囲までやる↑は娘から聞いたことを適当に書いているので

今の5年生さんは、もしやるのなら先生にすべき宿題の範囲をやってください

 

宿題の難易度は時々

マスターのC問題より、日特のD問題が難しい場合があるので気を付けてください。

 

 

 日特算数 テスト

 

・・・広告・・・

 

日特の算数はテストが2本あります

 

実力テストと、復習テストがあります

 

難易度は、復習テストが難しいときもあれば、実力テストが難しいときがあります

 

昨日は最後の日特の算数のテストだったのですが

とても難しかったと

げっそりした表情で帰ってきました

 

 

 日特算数 1回しか結局しませんでした

 

・・・広告・・・

 

日特の算数問題の横に解答欄があるんです

 

だから、結局1回しか宿題できませんでした

 

1回しかしなかったので、復習テストは悪かったです

 

でも、間違えた問題はしっかりピックアップしてあったので、それだけはもう一度やり直ししようと思います。

 

最後の日特お疲れ様でした

日特の先生は冬期講習にみえるのかな?

 

あと少しよろしくお願いします。