第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

21 勝手に時間は過ぎていく 

スポンサーリンク

新6年になっていつが一番しんどかったのか

 

そう聞かれたらよくわからない

 

もうゴールは見えていて、あとはやることをやるだけなんだけれど

 

成績が上がったり、下がったりすることもあるんだけれど

 

時間は粛々と過ぎて行って、

 

結局新6年のときから成績は変わらかった

 

 

他のおかあさんと話していても、浜学園のお母さん、他の塾のお母さんと話していても成績が大きく急上昇、急降下なんて人はほとんどいない

 

両方とも奇跡の人だと思っている

 

・・・広告・・・

 

もうなるようにしかならないんだよね

 

毎日毎日、冬休みになって粛々と過ぎていく

 

冬休み明け

 

うちは学校も行くことにした

 

もうインフルエンザに罹らないから、毎日思い通りに過ごそうと思う

 

 

 

 

娘は本当に、「もう私合格するし、全部イメージ出来てるから、習い事の復帰の準備しておいて」

 

もう合格のイメージのみ

 

これを忘れないで

 

 

・・・広告・・・

 

8年前生まれて初めてインフルエンザに罹ったときは

何も食べられなくて痩せたのに

 

なぜかインフルになって寝ていて食べて太った

 

インフルエンザダイエットなんて言っていたけど、大丈夫かな。

 

親戚から、陣中見舞いと、お年玉が届く

 

受験する学校全部合格のイメージで

 

いや、イメージじゃだめ、全部合格

 

まあ、強気なことばなり書いているけれど、母親の心は、心配でおかしくなりそうです

 

頑張れ!!

 

 

娘は、娘の自分の道を行く