第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

23 22 直前特訓で起きた3つの悲報 

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントは、入学後までお預けでスタートした直前特訓

 

受験生のご家族のいるクリスマスはいかがお過ごしですか?

 

我が家はクリスマスなかったです

 

ツリーも忘れてました

 

今プリントとともに生活しています

 

きちんとあの膨大な量のプリントを整理整頓できる保護者様には尊敬の念しかありません。

 

・・・広告・・・

 

我が家の悲報なんて全く興味がないと思います。 そうですよね。

 

わがやの、アホめろんちゃん

 

なんと、なんと、なんと、

携帯電話を線路に落としました

 

スマホしながら、道線路歩いてたってことなんですけどね

 

「時間確認するだけやねん」

言うてたけど

 

朝連絡があって、塾に行かせて、私が駅に携帯を取りに行って履歴を見たら

 

なんと、イヤホンついとった

 

ツムツムしていた

 

最悪

 

もう取り上げようと思ったけど

 

連絡先がないので、

全部、アプリ抜いたった

 

 

・・・広告・・・

 

実は、私一昨日から1人監禁生活です

 

なんとなんとかかりました

 

例のあれインフルエンザ

 

幸いにも、一揆に熱は下がりました。

 

でも

 

でも

 

 

絶対娘にならせてはいけません

 

予防投与薬もらえました

 

お医者様から、予防投与の薬もらえたので安心です

 

しかも、私がかかったので3割負担でもらえた

 

嬉しい

 

早速服用させてます

 

 

実は、もう他の病院からも100%負担でもらってるので、受験までインフルに罹ることなく過ごせそうです

 

 

で、今日も元気に塾へ出かけていきました

・・・広告・・・

 

冬期講習になって、テストの点数が悪いです

 

大丈夫かいな?

 

しんぱいになります

 

「復習テスト、日特の復習テストだった」

って

 

恐ろしい

 

今日は頑張ってくれるかな?