第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

正しい情報を収集する&マスク在庫あります

スポンサーリンク

マスクの在庫あります

 

 

 

すぐ在庫切れたらごめんなさい

 

 

 

 

 

・・・広告・・・

 

 

 

今日で入試の合格発表から1か月です

 

 

我が家の中学受験は、他のご家庭と同様でしたが

 

 

 

1個だけぶれなかったことがあります

 

 

 

それは、正しい情報を得る

 

 

 

所属している、浜学園についていく

 

 

娘が一生懸命浜からの課題をこなし、

成績が上がらなければ先生の言われたことを実践していく

 

 

先生も商売だとかそうゆう気持ちを捨てて

 

先生を信じる

 

 

 

本当に浜についていって良かった

 

 

 

私の持論ですが、また書きますが

合格率だの合格者数なんて関係ありません

 

・・・広告・・・

 

 

 

 

浜も

希も

日能研

馬渕も

能開も

 

 

 

しっかりしたノウハウもってます

 

 

 

 

だから、もし塾を選ぶのだったら

 

 

合格率とか合格者数とかじゃなくて

 

 

自分の子どもは通いやすい塾

自分子どもが勉強しやすい塾

 

を選んで欲しいなと思います。

 

 

 

Z会中学受験講座

 

3年生のコースを資料請求すると 中学受験が気になったら読む本 を無料プレゼント

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

Z会中学受験講座

 

3年生のコースを資料請求すると 中学受験が気になったら読む本 を無料プレゼント

(飛び級でも資料請求できます)

 

 

Z会中学受験講座資料請求↙

 

 

Z会の通信教育 資料請求