第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

36最後の公開の結果

スポンサーリンク

f:id:hamagakuennzyosi:20180826071656p:plain


最後の公開がでましたね

 

受けてない人も見えたようですが、我が家は最初の前受けのつもりで受験しました

 

もう公開の結果なんて気にならない

どうでもいいと言っていましたが

 

やっぱり気になる公開学力テストの結果です

 

 

 

・・・広告・・・

 

公開の結果 最後

 

公開です 結果です

 

思ったとおりの結果でした

 

これで判定書の下降下降下降を

上昇で抑えれそうです

 

後は冬休みです

・・・広告・・・

 

公開の結果を踏まえて

今回の公開では特に苦手な分野が見つかりませんでした

 

それだけで安心です

 

算数が前回のようにダメダメだったらどうしよう

 

プレのように悲惨な結果だったらどうしようと思っていましたが

なんとか踏みとどまりました

 

めろんちゃんが、「最後位一生懸命勉強する!」と言ってくれて

お絵描きやめてくれました

 

親子で走りぬきます