第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

33 切れて手が出そうになる

スポンサーリンク

 

6 f:id:hamagakuennzyosi:20181218062349p:plain

金曜日のことなんだけれど、娘が少し熱っぽいというので

学校を休ませました

 

まあ、睡眠不足もあるし

インフルエンザも流行ってるし

塾にはその後行くけど

 

って感じで、まあいいやという感じ

 

私は午前中歯医者に、仕事にてんやわんや

 

朝9時前に「起きて勉強しておいてね」

 

 

 

・・・広告・・・

 

 帰宅して12時

 

まだ寝てるんです

 

ペットと親子のようにすやすとまじで切れそうになりました

 

でも、切れても相手は子ども

 

無視です

 

体調悪いんだと言い聞かせて朝昼兼用のご飯を作り始めました

 

でもその後

今日の復習テストの準備するはと、プリントを持ち出して勉強開始

私は娘を信じて、郵便局に出かけた

 

本当にほっておいた

 

・・・広告・・・

 

そしたら

学校休んだ友達とラインしていた

 

その子はずっと体調管理で休んでいる

 

もちろん中学受験組

 

仲良しさんだし、塾も一緒だし

もうわかるんだけどさ

思わず切れてiPad投げてしまいそうになったけど

 

 

そんなお金もったいないのでやめました

 

まあ、小学生

まだ受験生の自覚なし

 

友達大好きで子どもっぽいところがいいのかもしれませんね

 

 

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌