第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

言葉でこんなに変わってくる&6年生にとっての春休み

スポンサーリンク

今週で2月も終わります

 

 

今年もあと10か月

まだ10か月

 

 

 

 

言葉の使い方で同じ10か月が全く変わりますけど

 

 

 

正直あと10か月ですよね

 

 

 

浜学園に通っていて、成績が伸び悩んでいたら

 

まあ、もうすぐやってくる春休みに、成績アップしとかないと、すぐ夏休み

 

 

 

夏休みなんて、ゆっくりしている時間はない

 

 

 

1日塾

 

 

春休みしかありません 苦手を克服できるのは

 

 

 

\\・・・広告・・・

 

春休みどうする?

 

 

 

成績が中途半端で苦手なところが潰せてない人ほど

 

「春季講習を休んで、自宅で苦手補強」

 

なんていうけど

 

 

 

春季休んでいい人なんて、よほど上位層じゃないとダメですよね

 

 

はっきり言って

 

 

春休みは折角夕方まで時間があるから

 

 

午前と行くまで苦手補強して

 

 

春季講習とるべきだと思います

 

 

 

もちろん、うちは春季取りました

 

 

 

塾のレールから外れる人は、よほどマネンジメントできる親か?余程余裕の日人じゃないとだめでしょうね

 

 

理科

 

 

うちの娘レベルでも

塾技なんて終わってますから

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

 

 

算数5最レだって本物の6年になるまでにもう1回回しましたから

 

 

もう時間 余裕ありませんよ

 

 

 

6年生のかた頑張ってください