第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

217日 公開の結果を考察する&ねちねちねちねち

スポンサーリンク

217かあ あと7か月で解放される

早く解放されたい

早く行き先が決まってほしい

 

昨日浜の公開の結果をもらってきました

 

詳細な公開の成績は昨日の記事

少し修正しました

 

hamagakuennzyosi.hatenablog.com

  • 成績の個票
  • 答案用紙
  • 10傑表 

答案用紙見て思ったけど、字がきれいというのはおいておいて

どの教科も素点的にはよくもない

どの教科も同じような点数

 

ただ今回国語の平均点がかなり低かったですよね

それで救われた成績でした

 

皆さん夏休みの予定決めましたか?

うちはフルコースで参加する予定だけれど、お盆前に旅行を入れました

 

でも、ねちねちねち言ってやりました

「あのさああああ、□1計算間違えるって終わってるよ。絶対落とせないよ。

本番だったら落ちるよ。こんな問題落としたら」

言ってはいけないとは思うのですが、偏差値がそんなに悪くないから

めろんちゃんも「まあいいじゃん」って態度にイラつくんですよね

 

母は更年期

娘は反抗期

本当に早く終わってほしいです

 

下記の本、社会が特にいいです!