第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

春休みまで1か月 この問題集1回やりました

スポンサーリンク

あと1か月で春休みですね

 

 

 

 

理科、全範囲見直しておくとあとあと楽です

うちはこの問題集 春休みまでに1回やりました

・・・広告・・・

 

正確にいうと 春休みまでに、読む、問題解く 終了

 

 

春休みに2回目終了

 

 

塾技の補助プリント終了

 

 

春休み以降は、公開前に右のページ確認

 

 

 

 

塾技100だけじゃじゃなくて、補助プリントもやってください

 

 

 

塾技やって、補助プリントやって1回目

 

 

・・・広告・・・

 

 

うちのようなへなちょこ女子でも受験までに何度もやりました

 

 

おそらく、期間あけて5回くらい

 

 

 

最後の方は、間違えたとことか

 

金星

力学

 

 

はっきり言ってボロボロになりすぎて、捨てるのも勿体ないくらい

 

苦手な範囲だけだったけど 灘合に行ってない人は、金星とか春季しか扱わないから

 

絶体にやっておくべき

 

説明のページは、暗記系の見直しに最後の最後まで使えるから

 

 

 

塾講師が公開!中学入試塾技100理科 (シグマベスト) [ 森圭示 ]
by カエレバ