第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

80 不要なものはすべて切り捨てる

スポンサーリンク

80 とうとう80日切ってしまう

 

出願用の写真ができました

 

一応美容院行の、写真館で撮影

 

あくまでも顔確認用だけかもしれないけれど、やっぱり女の子、写真写りにはこだわる

 

別に家のスマホでも、BOX写真でも良いらしいけど、

顔の傷と目の下のくま補正入れてもらった

 

一応日特の宿題も終わってマスターも宿題は回っている

過去問は併願校B1年 本命校A5年終了した

あと1年は12月に解いて、2回目は冬休みに時間をとってもう一度やろうか

残りの併願校は3年分づつ。

本命A 相性は良い

併願B ここも相性は良い

併願C チャレンジ校、合格者平均超えない 

併願D 手つかず

 

 

・・・広告・・・

 

表現は悪いけど、不要な物は全て切り捨てます

 

もちろん、学校は切り捨てません

 

少なくとも2学期最後まではしっかり登校させます

少しでも調子が悪かったら、しっかり休ませるけど

 

塾の授業

無しで解けるものはいかない

そうなると、算数、理科だけになってしまいそう

出席するの

理科も解っているのは出ない

 

そうなると国語の過去問添削どうしようか・・・・

先生に任すしかないから、私が持って行こう

いや国語は聞く???

 

全てが親の采配

責任をとるのは私

 

中学入試合格トレイン(理科 思考問題)
by カエレバ