第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

81 解けると解くは違う

スポンサーリンク

81昨日は模試でした

 

朝も珍しく早めに起きてきた

 

長丁場の模試なので、ドキドキものです

 

ここでやっぱり良い判定をとりたい

娘もそう思ってるし、私もそう思ってる

 

じゃあ、もっと頑張れよと言いたいけど、心底応援しているけど、それが彼女の人生

任せるしかない

 

模試が終わってすぐ電話が鳴る

声が暗い

「お母さん、せき込んでる人がいてうつったかも」

聞きたい気持ちを抑えて、お迎えに行った

 

 

前受け決定

 

塾から帰宅

 

7時半に帰宅して夕飯

 

 

・・・広告・・・

 

 

 

 

 

以下めろんちゃんセリフ

 

  • あのね算数はこうだった(たぶん普通)1問ミスってやり直しているときに終わってしまった
  • 国語もこうだった(たぶん普通)
  • 社会たぶん普通
  • 理科ね、〇と〇捨てたの。多くて、8点分くらいかもしれない。時間かかる割には点数にならないと思ったから、その分見直しして、ミス拾えて治せたから

 

私が〇の分野大丈夫?って聞くと

 

「大丈夫解けると解くは違うは違うから。まだ〇は時間がかかって、即効でないから、マスターと合格トレインで類似問題探しておくわ」

 

いつも文句ばっかり言ってしまうけど、彼女は彼女の中でしっかり考えていると思った

合格トレインってこれ

 

実は1学期に理科は知識も、思考も、計算も全部終わらせてました

 

中学入試合格トレイン(理科 思考問題)
by カエレバ