第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

82 今日は大事な合否判定模試

スポンサーリンク

受験まで82日

 

昨日は用事があって梅田に出かける

 

その間娘がしっかり勉強していたか不安だったけど

私がいないとしっかりやっていたようだ

 

私がいないで本人の自主性に任せた方が良い??

そんな模試の前日

 

珍しく勉強内容なんて買いてみようかと・・・・・・・・・・

 

 

 ・・・広告・・・

 

 

国語 

  • マスターの文章題 発展2題
  • 日特とかその他浜の語彙の問題集 これだけ答え合わせ私が担当しているけど追い付かない膨大な量で
  • 模試の直し

算数  

  • マスターのB問C問 演習プリント
  • 模試の直し

理科

  • 明日のテストに向けてマスターの先生がこれ読んどけって教えてくれた問題集を読む(いやだ 理科何もやってないに近い)

社会

こう見ると何もってないなあ

少ない

 

まあ、今日の模試頑張ってA判定出してきてね!!