第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

79  あやしいブログ

スポンサーリンク

79 どんどん日にちが経過する

 

今週末には11月

 

金曜には合否の結果もアップされるだろう

 

寒くなって来て、インフルも流行し始めて、本当に怖い

 

ここまでくると何をやっておいていいのか解らない

 

先生に相談しても結構あいまい

 

ここのところ、復習テストだけは調子が良い

 

 

でも、家では相変わらずグダグダしている

 

とうとう社会も新テキストになるそうだ

 

理科も最後のファイナルアプローチ

 

最後まで頑張ろう

 

 

・・・広告・・・

 

基本的にブログで知り合いになれた人は嬉しい存在 会ったこともないのに愚痴ったり、楽しい話をしたり

 

でも、こんな私の怪しいブログにアメンバーを申請してくださる方がいる。

 

申し訳ないけど、アメンバーは承認の予定はありません。

 

アメンバー記事には成績や受験予定のリアルなことを書いています。

どの塾の、いや浜だけど、どの教室に行ってるかとかバレてしまう可能性あります。

 

だから、もうしわけないのですがアメンバー申請はしないで欲しい

 

私の愚痴はトロトロ公開しているので。

 

塾の先生に不安をとろしていたら、受験校の傾向に似ている過去問を買うように言われた。受験は未定だけど、とりあえず急いで購入。

赤本の解説はいまいちなので、こっちを買ってみる。

問題用紙が付いているので楽

神戸女学院中学部(2020年春受験用) (兵庫県国立・公立・私立中学校入学試験問題集)
by カエレバ