第一志望2020年目指して(関西中学受験) 

このブログはアフィリエイトを利用しています

212日 忘れさられていた理科教材

スポンサーリンク

18日 火曜日の勉強

計算365

浜の宿題 A B

 

理科の暗記テキストと言えばつい先日これを買いました

コンパクトで通塾の途中でも使いやすいです

高校入試の範囲が十分という世界、それが最難関志望の受験かもしれない

 

日曜日に忘れ去られていた問題を見つけました

 

 

それはL特訓理科暗記教材

 

前の説明会の後に購入して、そのまま本棚の肥やし

いやつん読

夏期講習のテストの範囲になるらしいので

重い腰を上げて、製本テープをカットして断裁

 

とりあえず、夏期講習までに1回は回すことにしました

 

クルクル

 

男子は7冠特訓のお土産として暗記カードがもらえるらしいですが、女子はないので

男子の単語カードの代わりになるのかなと?

欲を言えば次の公開までには終わらせよう

 

ちょっと値段設定高すぎですよ 定価の6倍って